お客様にご満足いただけるお買い物体験を提供することが私たちの願いです。万が一ご購入商品にご満足いただけない場合は、ご購入日から7日以内であれば、スムーズな返品対応を承っております。以下の返品条件をご確認ください。

■返品対象について

  • 商品は未使用であること

  • 商品は届いた時と同じ状態で、タグやパッケージがすべて揃っていること

  • ご購入日から7日以内であること

  • 試着された商品は返品対象外となります

■返品手続きの流れ

  • 商品到着後7日以内に、必ずカスタマーサポート(service@smitizen.jp)までご連絡ください。

  • サポートチームより、返品方法の詳細をご案内いたします。

  • ご連絡後7日以内に、商品を当社までご返送ください。

■返品時の送料について

  • お客様都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。

  • 配送中の紛失を防ぐため、追跡可能な配送方法のご利用をおすすめします。

  • 万が一、不良品や破損があった場合は、速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。

■返金について

  • 商品が当社に到着し、返品条件を満たしていることを確認でき次第、返金処理を開始いたします。

  • 返金は、ご購入時に使用されたお支払い方法にて行われます。

  • 返金の反映には、お使いの金融機関により数営業日かかる場合がございます。

■返金不可の商品について

以下に該当する商品は、返金対象外となります:

  • 一度でもご使用またはご試着された商品

  • タグやパッケージを紛失・破損している商品

  • セール品や割引コードを使用して購入された商品

■交換について

現在、返品商品との直接交換は承っておりません。別商品をご希望の場合は、一度返品手続きを行った上で、新たにご注文をお願いいたします。

こちらの返品ポリシーは、当オンラインストアで直接ご購入いただいた商品にのみ適用されます。
第三者の小売店等でご購入いただいた商品につきましては、各販売元の返品ポリシーをご確認ください。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:service@smitizen.jp

皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。