マスクが破れた場合、修理できますか?
万が一マスクに破れが生じた場合でも、ご自身で修理可能です。
「Silpoxy(シルポキシー)」という専用のシリコン接着剤を使えば、簡単に補修できます。
修理手順:
1.アルコールで破損部分の汚れや油分をしっかり拭き取ります。
2.Silpoxyを塗布し、15分以上動かさず固定します。
3.30分ほどで取り扱い可能になりますが、1時間以上の乾燥が理想的です。
また、ご希望であれば当店での修理対応も可能です。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
商品に不備があった場合はどうすればいいですか?
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
カラーやスタイルの間違い、破損、切れ目などがある場合は、商品到着後24〜48時間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに対応させていただきます。
返品は可能ですか?
はい、商品到着後7日以内であれば返品を承っております。
返品をご希望の際は、カスタマーサポート(service@smitizen.jp)までご連絡ください。
返品をご希望の際は、カスタマーサポート(service@smitizen.jp)までご連絡ください。
なお、返品時の送料はお客様負担となります。
商品が当店に到着・確認された後、速やかにご返金いたします。
商品が当店に到着・確認された後、速やかにご返金いたします。
マスクのアイデアを提案してもいいですか?
もちろん大歓迎です!
「こんなマスクがあったらいいのに」といったアイデアやご意見がございましたら、ぜひservice@smitizen.jpまでお寄せください。
お客様からの声を元に、より良い商品づくりに努めてまいります。